○シャーリーちゃんのイチゴ柄サンドレス♪+゜○

今年の春物1着目!!(`・ω・´)シャーリーちゃんのイチゴ柄サンドレスを引き取りに行ってきました(*^ω^*)明日からちょっとパタパタするので、今日入荷してくれて良かったです(*´∀`*)そして、お色はピンクにして正解でした(*☆ω☆*)ブルーもイエローも可愛かったけれど、くるみはやっぱりピンクらーぶ!!(*´Д`*)
お揃いのヘッドドレス(キャノティエ)は購入しようかどうしようか迷い中です(>人<)作りが凝っていて、すごく可愛かったです*。(v∀v艸)+゜

↑去年のセェルで購入したストローハットとあわせてみました♪+゜

↑実際の生地のお色は2枚目に近いです♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑