○ビスケットちゃんズ○

キュートのビスケットプリント、無事にゲット出来ましたぁ*。(v∀v艸)+゜お目当てはピンクのJSKだったのですが、ふみちゃんのお陰でシロのOPもゲット出来ちゃいました(*´∀`*)今年はJSKだけじゃなくて、OPも着こなせるよぅに頑張ります!!(`・ω・´)
JSKは、デザインや色合いが思っていた以上に可愛かったです!!(*QωQ*)リボンのプリントの色合いもお気に入りでーす(*´艸`)☆+゜早速Luluちゃんのカットソーとコーディネートしてみました(*´∀`*)
OPは、胸の所のゴールドのリボンが可愛すぎてズルいです(´_ゞ`)ゴールドのバッグやお靴とあわせて着てみたいなぁ(*^ω^*)

↑JSK♪+゜

↑OP♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑