○ビスケットJSK○

夕方まで寝込んでいたら随分と元気になったので、土曜日にお迎えしたビスケットプリントJSKを早速着てみましたぁ(*´∀`*)勿論お出かけは出来ないので、お部屋で一人ファッションショーです(^ω^;)ソックスはLuluちゃんのキャンディーボーダーソックスで、グレーをメインにコーディネートしてみました(*´ω`*)胸元のスカラップがちょっと気になっていたのですが、意外と違和感なく着られました(*´∀`人)♪+゜そして、やっぱりピンクは着ていて落ち着きます*。(v∀v艸)+゜

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑