○明日は撮影!!○

明日は、2月のファッションショー関連の撮影があります!!(`・ω・´)…と言っても、今回は記録用の撮影なので「ショー当日のように構えなくても大丈夫ですよぉ☆」との事です(*^ω^*)リラックスして撮影に挑みたいと思います(●´∀`○)/メイクは足りなかったらYukaちゃんが協力してくれるそぅです(*´∀`人)♪+゜やっぱり撮影の時は、メイクは濃い目じゃないと映えないですよねぇ(>人<)
そんな感じで、今日はネイルサロンに行くのはやめて、今回は自分でネイルケアをしました(*QωQ*)ショーの時には、お気に入りのネイルサロンで衣装にあわせて完璧に仕上げてもらいまぁす(*´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑