○セクシー&キュート○

撮影が無事に終わって、Yukaちゃんとの打ち合わせも順調に出来たので、スタバにてひと休憩です(*´ω`*)完成した衣装すごくセクシー&キュートでした(*´艸`)☆+゜衣装だけじゃなくて、小物にも拘ってくれて、フィッティングしていて幸せでした(*´ω`*)何よりも、クオリティーが物凄く高かったです!!(*´Å`*)あと、久しぶりの網タイツ(しかもガータータイプ)だったり、靴のヒールが14cmだったり、普段では中々体験出来ないですよね!!(`・ω・´)
フィッティングした完成図は、ショーまでのお楽しみでーす(*´∀`人)♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑