○魔法のマスカラ○

…に出会ってしまいました!!(*´Д`*)一度塗りしかしていないのにつけまつげみたいにバサバサになりました(*☆ω☆*)どぉやら睫毛が長い人には繊維入りのマスカラってあんまりあわないそうで(個人差はあると思います)、ベース+ボリュームマスカラで十分つけまつげみたいになれました(*´∀`*)カールもちゃんとキープしてくれます!!(`・ω・´)
今日はベースだけお迎えして、今使っているマスカラとあわせてみまーす(*´ω`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑