○クローゼットのお片づけ○

今日、キャミソールタイプのJSKの肩紐が落ちないよぅなハンガーを沢山購入したので、クローゼットを思い切ってお片づけしました!!(`・ω・´)まだタグ付きのお洋服が数着あったり(今年購入したお洋服もあります)、冬物の3倍くらい春夏のお洋服があったり、やっぱりピンクばっかりだったりと、非常にバランスの悪いクローゼットでした(´_ゞ`)ハンガーを変えたら、前よりスッキリと収納出来たので良かったです(*´∀`*)
昔はBABYとかPrettyのお洋服の方が多かった気がしますが、ここ数年でEmily Temple cuteやShirley Templeのお洋服が圧倒的に増えました(^ω^;)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑