○我が家の恵方巻きの食べ方○

今日は節分なので、お夕飯に恵方巻きを食べました(*´ω`*)今年はケェタイを使って南々東を正確に調べて、その後はおしゃべりしないでひたすら恵方巻きをもぐもぐしていました!!(`・ω・´)味付きゆで卵が入っていて美味しかったです(*´∀`*)♪+゜
ちなみに我が家は割とみんな少食なので、恵方巻きを食べる前に半分に切って、半分が一人のノルマといぅルールになっています(笑)…食べ切れなくて残しちゃうと何となく縁起が悪いから、食べる前から小さくしちゃうという作戦なのです(´_ゞ`)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑