○シャーリーちゃんのスプリングコレクション2○

今日から公開になったシャーリーちゃんのスプリングコレクション2、皆さんはもうチェックしましたか??(*^ω^*)今回のカタログは、くるみの大好きなイースターがプッシュされていて、見ているだけでドキドキ&ワクワクしちゃいました*。(v∀v艸)+゜小学生の頃に英会話教室に通っていて、そのお教室で毎年イースターパーティーをしていたので、イースターはすごく思い出深くて大好きなイベントなのです(*´∀`*)
さてさて今回のカタログでは、メインのイースタープリントのJSKを予約しました(*´ω`*)お色はピンクぅ!!…とフェイントをかけて、実はコンに初チャレンジです!!(`・ω・´)コンとピンクの組み合わせが可愛い予感(*´∀`人)♪+゜
春夏の楽しみがまた1つ増えました(*>ω<*)

↑お写真みたいにインナーをシロのブラウスとかにして、パキっとコーディネートしてみたいです(*QωQ*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑