○ホワイト・バレンタイン○

昨日のお話ですが、今年のバレンタインデーは、パパといつもお世話になっているS先生にちょっと変わったプレゼントを送りました(*^ω^*)パパにはお酒の形をしたボトルに入ったソックス、先生には絆創膏型のチョコレート(パッケージの缶が可愛いの!!)をプレゼントしました(*´∀`*)本物の絆創膏みたいに、チョコレートが紙に包まれているそぅです(*☆ω☆*)なんとなくS先生にピッタリ!!(笑)
でも×2、ちゃーんと真面目なプレゼントも送りましたよ(^ω^;)タリーズのバレンタイン限定のコーヒー豆とお菓子とクマちゃんをセットにしてプレゼントしたら喜んでもらえたので嬉しかったです(*>ω<*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑