○エスティマ君○

今日我が家に新しいお車がやってきました(*´∀`人)♪+゜前回乗っていたお車もエスティマ君だったのですが、今回もエスティマ君なのです(*^ω^*)グレードが少し変わって、色はシルバーからホワイトパールに変わりました(*´∀`*)クリスタルカラーなので、ホワイトよりも優しい印象です(*´ω`*)
…と言っても、実は車の免許を持っていないくるみでした(^ω^;)助手席&後部席がくるみの指定席です(>人<)今更だけれど車の免許が欲しくなってきました(´∀`;)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑