○横浜トリエンナーレ○

風の噂で聞いたのですが、横浜トリエンナーレ今年も開催するんですね!!(`・ω・´)くるみが行ったのは2005年のトリエンナーレなので、もぅ6年前のお話なんですね(*´U`*)すごく楽しかった思い出があります*。(v∀v艸)+゜ゲートまでのまっすぐな道にアカとシロの旗がずらーっと並んでいたのが印象的でした(*´∀`人)♪+゜
きっと今の目線でトリエンナーレを見たら、また新しい発見があるんだろうなぁ…なんて思いました(*^ω^*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑