○spoon.4月号○

spoon. (スプーン) 2011年 04月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2011年 04月号 [雑誌]

↑のCDと一緒にspoon.の最新号も届きました(*´ω`*)今回のspoon.はLuluちゃんもキュートもポップ&キッチュですごく可愛かったです!!(*´Å`*)特にジョーゼットドーナツプリントシリーズが可愛かったです(*´∀`*)サロペットは多分着ないと思うので、キュートのOPかLuluちゃんでスカートを購入したいです♪+゜
Luluちゃんのドーナツプレートネックレスは、いつも利用しているシャーリーちゃんに早速電話をしてお取り置きをお願いしました(*´U`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑