○今日でお別れ○

今日は年度末なので、今の手帳を使うのは今日が最後になります(>人<)1年間どうもありがとぅね!!(≧д≦)使いやすくて来年度も色を変えてリピートですが、大切に使いまぁす(*´U`*)
でも、この手帳1ヶ所だけ難点があって、表紙がマグネットタイプなので、銀行の通知を手帳に挟んでおいたら通帳の磁気の部分がダメになってしまいましたヾ(´Д`)ノしかも2回もです(;´Д`)=3
来年度は手帳に通帳を挟まないよぅに気をつけたいと思います(´_ゞ`)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑