○イチゴ付きキャノティエ○

3月の終わり頃に購入したシャーリーちゃんのキャノティエでーす(●´ω`〇)最初入荷した時に店頭で見て可愛いなぁ…と思っていたのですが、元から入荷数が少なかったらしく、ぼんやりしていたら完売してしまいました(>人<)その後もなんとなく気になっていて、たまたまロビンソンに行った時に色違いを見かけて、店員さんと「ピンク可愛かったですよねぇ♪」なんて話していたらその会話を覚えていて下さり、後日偶然お取り置き分がキャンセルになって連絡を下さったんです!!(`・ω・´)すごいビックリ&感激でした!!(*´Å`*)お電話をいただいた翌日にお迎えに行ってきましたよん(*´U`*)
そんな感じで無事にキャノティエを購入出来ました(●´∀`○)♪+゜すごく可愛くてお気に入りです(*´∀`*)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑