○裾ケェキとウサギぬいぐるみぃ○

今日は久しぶりにふみちゃんとタリーズでデェトしてきました(*´∀`*)ふみちゃんは裾ケーキJSK、くるみはウサギぬいぐるみスカートでした(*^ω^*)ふみちゃんの裾ケーキJSKがすごい可愛かったです(*´∀`人)♪+゜
二人で(いつもどおりに)ずうーっと楽しくおしゃべりしていて、なかなか話が止まりませんでした(^ω^;)
そぉいえば、ふみちゃんは最近ドラ焼きにはまっているそうです(笑)ふみちゃんカワユス(*´艸`)☆+゜

↑右がふみちゃん、左がくるみです(*´U`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑