○アルビオンのコスメ○

最近、日々美肌を目指して頑張っているのですが、今日アルビオンの化粧水と乳液を購入してきました(*´U`*)何回かサンプルをいただいて使ってみたら、くるみのお肌にはなかなか合うみたいでお肌がイキイキするよぅな気がしたので、今回購入する事に決めましたぁ(●´∀`○)/
カウンセリング化粧品を買うのは実は初めてだったのでちょっと緊張してしまいましたが、担当してくれた方が色々お肌の悩み等を聞いて下さり、サンプルとか沢山頂いてしまいました(^ω^;)確かに実際に使ってみないとわからないもんね!!(`・ω・´)
ちなみにお姉ちゃん曰く、アルビオンは肌が弱い方からもネット等でかなり好評らしいですよ(*^ω^*)
今年の夏は美肌&美白頑張りますっ!!(*´Å`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑