○原宿行ってきたよぉ○

暑かったけれど頑張って原宿に行ってきました(*´∀`*)とりあえず頭を冷す為に(笑)キュートに行ってKさんとお話して、その後にPrettyに行きました(*^ω^*)♪+゜
チェスチョコレートは茶色とアイボリーとピンクを見る事が出来たのですが、個人的には茶色が物凄く可愛かったです!!(*´Å`*)チェス盤が思っているよりハッキリとしていて可愛かったなぁ(*´U`*)あれなら裾にチェスの駒の柄が入っていないローウエストのJSKでも良いかもです!!(`・ω・´)
ご縁があれば、ジャボ付きのJSKかローウエストのJSKをお迎えしたいでーすヾ(*´∀`*)ノでも、いつ予約開始日かわからないから難しいかもです!!(>人<)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑