○チェックメイト出来ましたぁ○

…といぅ訳で、無事にPrettyのチェスチョコレートシリーズのジャボ付きJSKを予約出来ました(●´∀`○)/カチューシャも一緒に予約でーす(*´ω`*)お色は茶色にしました(*´U`*)
割と早い番号の整理券をゲット出来たのですごいラッキーでした(*´∀`*)後は入荷連絡を楽しみに待ってまぁす*。(v∀v艸)+゜
そぉいえば、mixiによると今回はビスチェ風JSKとOPが結構人気だったみたいですね!!(`・ω・´)あとハーフボンネットも☆+゜着ている方を是非見てみたいなぁ(*^ω^*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑