○これから東京へ○

山中湖から河口湖へ移動して、河口湖から高速バスで東京まで帰りまぁす(*´U`*)あっという間の二泊三日でしたが、のんびりとゆるぅ〜く過ごせたので良かったです(*´∀`*)肝心な天体観測は、1日目の夜にカシオペアがちょこっと見えた位で、生憎の悪天候続きでした(>人<)先生曰くここ数年はまともに観測出来てないそぅです(´-ω-`)そぉいえば、去年も30分位しか観測出来なかったような。。。
でもでも、今年は履いていったお靴が(今のところ)壊れずに帰ってこれたので良しとします(;´Д`)=3
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑