○キラキラ☆ネイル○

今日はママのお姉ちゃんと一緒にネイルサロンに行ってきました(*^ω^*)月に1回の自分へのご褒美ネイルです(*´∀`*)
今回はちょっとシンプルにしたくて、ラメ2色使いのグラデーションにしてもらって、アクセントに薬指だけベタ塗りにしてもらいました(●´∀`○)/特にアート等はしなかったのですが、ネイルカラーがちゃんと主張してくれるお色なので、結構華やかになりました(*´ω`*)
このネイルで元気に夏を乗り越えよう♪+゜…と思った矢先に、1本ネイルが折れてしまって凹みました(つД`)・゜・今回結構長めに仕上げてもらったからかなぁ??(ρ_-)o

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑