○東京ドイツ村○

二日目の今日はドイツ村に遊びに来ました(*´U`*)パーク内が凄く広くて、車でちょっとずつ移動していきました(●´∀`○)/
お姉ちゃんと甥っ子がアスレチックではしゃぎまわったり(笑)、久しぶりにブランコやシーソーに乗ってみたり、プチ遊園地で観覧車に乗ってみたり、ふれあい動物園でエサをあげたりしました(*^ω^*)ソフトクリームも食べちゃいました(*QωQ*)
お天気にも恵まれて、楽しい時間を過ごす事が出来ました*。(v∀v艸)+゜

↑合鴨ちゃん♪+゜

↑ヤギさん♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑