○一安心○

今日は、健康診断でひっかかってしまった項目の再検査&精密検査の結果を聞きに病院に行ってきました!!(`・ω・´)心配してママもついてきてくれて、一緒に診察室に入ってくれました(>人<)
とりあえず、エコーに映った影は悪性ではないらしく経過観察といぅ事になり、また11月に同じ検査をする事になりました。。。うーん、また検査かぁ(´-ω-`)でも、悪性じゃなかったから良かったと思う事にしました(;´Д`)=3さてさて…次は甲状腺の検査だにゃあ(つД`)・゜・
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑