○クマちょこJSK○

今日は朝早くからお出かけでした(>人<)お洋服は秋っぽくクマちょこJSKでショートブーツを履いてみました(*^ω^*)クマちょこJSKは今季になってからは初めてでーす(●´∀`○)/一昨日ふみちゃんと電話している時に話題に上がったので、それを思い出して着てみました(*´U`*)
お散歩がてらに歩いてお家まで帰ってきた(行きは車でした☆+゜)ので、少し肌寒くてポンチョが欲しくなりました(ρ_-)o10月になったらポンチョやジャケットをおろしたいと思います!!(`・ω・´)

↑ミエルちゃんかわゆーい♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑