○秋の気配○

気が付いたら10月になっていて、自分のお誕生日まであと2ヶ月でした(@'ω'@)最近お外をお散歩していると、キンモクセイの香りが漂ってきて、秋の気配をより一層感じます(*´U`*)そぉいえば、夏物のJSKをクリーニングにだそうと思ったらタイミングを逃してしまって、まだお家に置いたままです(>人<)ギンガムショートケーキやワードローブやその他色々。。。早くクリーニングに出さなくちゃ!!(`・ω・´)
今年の秋は茶色コーディネートを楽しみたいと思います(*^ω^*)あと、寒くなる前にポンチョをたくさん使いたいなぁ(*´Å`*)ポンチョはフードにクマみみを縫い付けようか密かに計画中だったりします(*´艸`)☆+゜くまチョコ、ロゴチョコ、チェスチョコ…色々遊んでみたいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑