○チェック柄のネイル○

先週の水曜日にネイルサロンへ行って、ネイルを新しいデザインにしてもらいました(*^ω^*)「次はゴールドにする!!」っと心の中で決めていたので、ピンクベージュとゴールドのチェック柄にしてもらって、更にホログラムやハートのパーツを乗せてもらいました(●´∀`○)/チェス盤っぽくて可愛いですよね(*´U`*)
最初は「あんまりチェックが目立たなくてちょっと地味だったかなぁ??」と思ったのですが、慣れてきたら結構華やかに見えてきました(笑)ホログラムを乗せたのは結構正解だったかもです!!(`・ω・´)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑