○くまチョコ双子デェトinタリーズ○

今日は待ちに待ったふみちゃんとの双子ちゃんデートでした(●´∀`○)/最近なかなか二人の予定が合わずに会えなかったのですが、ようやく会う事が出来ました!!(`・ω・´)
前もってお洋服とかの打ち合わせをしていたら、お互いの手持ちのぽんぽんソックスの色が違う事が発覚したのですが、あえて色違いにしてみました(*^ω^*)でも、どっちの色も可愛かったでーす(*´∀`*)
今日は、1年間どこにも公表せずに秘密にしていた事をふみちゃんに話せて、すごいスッキリしました!!(*´Д`*)そして、1年間待った甲斐がありました!!(>人<)今まで曖昧にしてきちゃった部分も全部話せたので、すごーく嬉しかったです☆+゜
ふみちゃん、聞いてくれてどうもありがとぅね*。(v∀v艸)+゜

↑右側がふみちゃん、左側がくるみです(*´U`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑