○happy halloween!○

今日は、Yちゃんのお家で美味しいお菓子とジュースに囲まれて、楽しくハロウィンパーティーをしてきましたぁ(*^ω^*)玄関やお部屋の中のディスプレイもハロウィン仕様になっていて、思いっきりハロウィンを満喫出来ました(*´∀`人)♪+゜
すごく楽しい時間を過ごす事が出来たので本当に良かったです(*´U`*)ただ、唯一心残りなのが、諸事情でキュートのトランプねこちゃんJSKが着られなかった事です(>人<)今年も着たかったなぁ(ρ_-)o

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑