○シャンデリア風ネイルとレオパード柄ネイル○

月に1回のお楽しみday☆+゜今日はママのお姉ちゃんと一緒にネイルサロンに行ってきました(*´∀`*)
前回はくるみがチェック柄で、ママのお姉ちゃんが関西コレクションの限定ネイル(すごい可愛かったです!!)だったのですが、今回は二人とも雰囲気をがらりと変えてみましたよぉ(●´∀`○)/
くるみはオフホワイト(クリーム色かにゃ??)をベースに、クロのホログラムとネイルシールで、アイアンのシャンデリアっぽいシックなデザインにしてもらいました(*^ω^*)…説明がちょっと分かりにくくてごめんなさい(´-ω-`)でもデザインは可愛いです(笑)

↑爪は少し短めにしてもらいました(`・ω・´)


ママのお姉ちゃんは、今月のキャンペーンネイルで、レオパード柄の凝ったデザインでした(*´U`*)ピンクと茶色のレオパード柄がすごい可愛かったです!!(*´Å`*)

↑ゴールドが映えて可愛いですよね(*QωQ*)♪+゜


ネイルを変えると気分も変わってリフレッシュ出来ますよね(*^□^*)ネイルの後のパラフィンパックも気持ち良かったです☆+゜手がしっとりとしました*。(v∀v艸)+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑