○birthdayプレゼント色々○

クマちゃんのバッグときのこにゃんこソックス(名前が可愛い♪)ははる。ちゃんから、axesのビスケット型ポシェットはふみちゃんから頂きましたヾ(*´∀`*)ノどれもみんな可愛いよぉ!!(≧ω≦)誰かにプレゼントするのも楽しいけれど、やっぱりプレゼントをもらうのも嬉しいですよね(*´∀`人)♪+゜
使うのが勿体ないけれど、大切に使わせていただきます!!(`・ω・´)ありがとぅございました(*´U`*)

↑モコモコなクマちゃんバッグ♪+゜

↑ぬくぬく出来そぅなルームソックス♪+゜

↑大好きなビスケットモチーフのポシェット♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑