○東京モーターショー○

知り合いの方から東京モーターショーのチケットを頂いたので、ビッグサイトまで行ってきました(●´∀`○)/初日といぅ事もあり、すごい沢山の人が遊びにきていました!!(`・ω・´)
人生初のモーターショーだったのですが、すごーく楽しめました(*´∀`*)お土産にパンフレットも沢山いただいてきました(*´U`*)

TOYOTA 86♪+゜

↑MINI♪+゜
お写真にはないのですが、ポルシェとかBMWとかもすごく格好良かったです!!(`・ω・´)


おまけ(*^ω^*)

↑MEGA WEBにてアイルーラクティスと一緒にパチリ(*゚(×)゚*)♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑