○イチゴちゃん収穫ぅ○

ふみちゃんが頑張ってくれたお陰で、今日発売になったシャーリーちゃんの復刻版イチゴ柄JSKのピンクを無事に確保出来ました(●´∀`○)/早ければ明日には届くそぅです!!(*´Å`*)今回は各店舗入荷数がすごく少なかったみたいで、店舗によっては朝から行列も出来ていたそぅですね!!(`・ω・´)
確保出来た店舗はちょっと遠くの地域で、でも実はくるみが大好きな場所だったので「これも何かのご縁かも!?」…って思っちゃいました(*´U`*)
ふみちゃん本当にありがとぅね*。(v∀v艸)+゜感謝×2です(≧ω≦)
ちなみに、いつも利用している店舗には、夕方5時でもシロの160サイズのJSKが残っていてビックリしました!!(*QωQ*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑