○Luluちゃんでお買い物○

昨日はシャーリーちゃんに行って、復刻版のイチゴちゃんのシロを見せてもらったり、お取り置きしていたソックスを引き取ってきました(*´ω`*)
ソックスは随分前にお取り置きをお願いしていて、昨日やっとお迎えにいけました(*´∀`*)バンビちゃんソックス可愛いよぉ(≧ω≦)手持ちのロイヤルオックスptとあわせる予定ですヾ(*´∀`*)ノ

あとはLuluちゃんのゴールドのリボンポニーをお迎えしました(*´U`*)ゴールドの頭モノって持っていなかったので、きっと活躍してくれると期待してます!!(`・ω・´)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑