○シャーリーちゃんのセェル○

今日はちょっと早起きをして、シャーリーちゃんのセェルに行ってきました(●´∀`○)/オープンまでデパートの外で並んでいたのですが、日陰ですごい寒かったです(´-ω-`)でも、15分早くオープンしてくれたのでなんとか助かりました(*^ω^*)
セェルでは、一昨年のLuluちゃんの茶色のショートブーツが出ていて、買おうかどうしようか迷ったのですが、最近お靴が増えすぎなので、今回は見送りました(>人<)その代わりに、モカ色のカーディガンをゲットしてきました(*´U`*)淡くて優しいお色だから、ピンクやアイボリーにあうかなぁ…って思って☆+゜ノーチェックアイテムだったのですが、すごく可愛いカーディガンでした!!(*´Å`*)素材は綿とアクリルなので、素肌に触っても痒くならなさそぅです(`・ω・´)←くるみにとっては結構深刻な問題です!!(×д×)
そぅそぅ。。。セェル除外品ですが、フレッシャーズの音符シリーズがなかなか可愛かったです(*´ω`*)リボンタイとかもあって可愛かったなぁ(*´∀`人)♪+゜

↓リボンがアクセントになっています(●´ω`〇)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑