○新しい家族が増えました○

トイズフィールドのUSAGIちゃんがやっと手元に届きました!!(*´∀`*)もの凄い可愛いよぉ*。(v∀v艸)+゜ボディーが球体関節なので、色んなポーズがとれるのですが、それが可愛くって早速親バカになっています!!(*´Å`*)首元には、Cerise(チェリーズ)バージョンみたいに首のファーを外して、パープルのドット柄リボンを結んであげました(*´U`*)
さてさて肝心なお名前ですが、まだちゃんと決まっていません!!(>人<)候補がいくつかあるので、その中から選ぼうと思ってまーす☆+゜

↓足の裏には大塚さんのサイン入りですヾ(*´∀`*)ノ

あっ…名前決まりました(*´U`*)「ワッフルちゃん」といぅ名前にしました!!(`・ω・´)ふわふわっふるぅ(●´ω`〇)♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑