○コラージュ写真○

バレンタイン用にはる。ちゃんがコラージュ写真を作ってくれました(*´∀`*)トリさんとかハート形の大きなクッキーとか可愛い〜っ!!(≧ω≦)そして、目元のキラキラは結構目立つんだなぁ…と再確認しました☆+゜あっ、写真に書いてある「832」は、はる。ちゃんのサイン(??)で「ハチ ミ ツ」と読みます(●´ω`〇)
ちなみに、この間の「歓びの種」の撮影の時にもティアドロップ型のシールを使いました(*^ω^*)どんな作品になっているか楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

↑トリさんからの告白ぅ♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑