○チョコレートの日○

今日はバレンタインデーでしたね(*´ω`*)今年は結構な数のチョコレートを配っていて、約20人の方にチョコレートを配りました!!(`・ω・´)日頃の感謝の気持ちです(●´ω`〇)ラッピングとか大変でしたが、結構楽しみながら作れましたヾ(*´∀`*)ノ
本命のチョコレートはオリンポスの惑星チョコレート(*´艸`)☆+゜ちょっとフライングして数日前に渡したのですが、喜んでもらえたので良かったです(*^ω^*)タリーズのコーヒー豆と一緒にプレゼントしました(*´U`*)コーヒー豆はチョコレートにもよく合うロマンスローストをチョイスしてみました(●´∀`○)/

↑バレンタイン前に数個食べちゃったらしいのですが、地球チョコは14日までとっておいてくれたそぅです(*´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑