○日記書き直し○

前回の日記を間違えて消してしまったので、改めて書き直しました(ρ_-)o


シャーリーちゃんの3月分のお写真を見てきました♪+゜今回はスイーツパッケージプリントがポップでカラフルですごく可愛かったです(*^ω^*)お色はオフシロとピンクの2色展開で、ビスケットやキャンディーの缶や瓶がプリントされていました(*´∀`*)お色によってパッケージの色合いが違くて、オフシロ→アカのチェック缶とブルーのストライプ缶、ピンク→ピンクのチェック缶とミントグリーンのストライプ缶の配色でした(*´U`*)あと、OPとスカートは160サイズまで展開があって、JSKは140サイズまでの展開でした(*´ω`*)
とりあえず色合いを見てみたかったので、OPとスカートの入荷連絡をお願いして、ビスケットソックスは3色予約をお願いしました(*´∀`*)ソックスは、アカ・ピンク・ブルーの3色展開で、キュートの旧ビスケットプリント(2006年のまぁるいビスケット)にもあわせられそぅな雰囲気でした*。(v∀v艸)+゜

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑