○キュートのフリーマーケットinタリーズ○

久しぶりに妹のふみちゃんとタリーズでお茶会をしましたヾ(*´∀`*)ノ今日は、ふみちゃんが着なくなってしまったキュートのお洋服を譲ってもらったのです…が、1着のつもりがかなり大量にお迎えしてしまいました(笑)てへぺろ(・ω<)2008年のデコレーションケェキptJSKのピンクがすごい可愛くてお気に入りでーす(≧ω≦)♪+゜早く着てお出掛けしたいなぁ(*・v・*)
ふみちゃんどうもありがとぅね*。(v∀v艸)+゜

↑こんなにいっぱいお迎えしちゃいました(´_ゞ`)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑