○色々心配。。。○

土曜日にキュート好きな6人でお茶会をするのですが、お天気が心配であります(>人<)一応予報では、明日の午後から明後日の午前中が雨となっていましたが、実際はどうなんでしょう??(´-ω-`)折角みんなの予定を合せてパーティーするので、晴れてくれる事を祈ります(ノ_・。)
あと、もぅ1つ心配なのが、今日我が家でインフルエンザ患者が出てしまった事です(×д×)しかも珍しくA型とB型両方だそうです(ノ´Д`)ノ家の中全員マスクしています(ρ_-)o
そぉいえば、お茶会の時に何を着ていくかがまだ未定です(*゜(×)゜*)とりあえずピンクを着ることは確定なのですが、いっぱいありすぎて選びきれません(笑)そろそろお洋服決めなくちゃ!!(`・ω・´)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑