○SWIMMERのビスケット型バッグ○

ナイルパーチではる。ちゃんとピアスの話をしていた時に、ふいに視界に入ってきた可愛いビスケット型のバッグちゃん!!(*´Å`*)くるみもはる。ちゃんもビスケットが好きなので、二人してSWIMMERに駆け寄りました!!(≧ω≦)お値段がお財布に優しかったので、くるみはハンドバッグタイプを、はる。ちゃんはショルダータイプをそれぞれ購入しました(*´U`*)
店員さんに伺ったのですが、昨日入荷したばっかりなのにすごい人気で、在庫が少ないらしいので、欲しい方は急いで問い合わせてみて下さいね!!(`・ω・´)

↑かわゆーい!!(*´Å`*)

↑ファスナーチャームも可愛いのです(*QωQ*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑