○ランチとお洋服交換会○

今日はふみちゃんとアズキちゃんと3人で、地元のカフェ(隠れ家的なカフェなので名前はヒミツ☆+゜)でランチ&お洋服交換会をしました(*・v・*)アズキちゃんがお洋服を沢山持っているので、ふみちゃんもくるみも3着ずつ交換してもらいました(●´∀`○)/あと、カーディガンやソックスも交換しました(*^ω^*)交換だと、手持ちの数は減らずに新しいお洋服をゲット出来るので、すごく良いアイディアですよね(*´∀`*)
3人ともすごい大荷物で、ふみちゃんとアズキちゃんはコロコロカートを使っていました(^ω^;)それを見て、ちょっぴり旅行気分を味わえました(´_ゞ`)ザ・バカンスって感じでしたヾ(*´∀`*)ノ

↑お写真は本日のデリプレートです♪美味しくいただきました(*^ー^)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑