○キャラメルリボン○

今日はくるみの大好きな4月29日です(*´U`*)折角なのでカラコン記念日にしようと思っていたのですが、ちょっと目の調子が良くなかったので、カラコン記念日は延期にしました(ρ_-)oう〜ん、残念っ!!(×д×)
代わりに、カラコンにしたらこんな感じかな??といぅ事でcherryちゃんの登場です(`・ω・´)只今ヘアアレンジの途中で、髪の毛カーラーでくるくるになっていますが、今日は目に注目ぅ!!(*´∀`*)cherryちゃんみたいな目になりたいのですが、果たしてカラコンで変身出来るのでしょうか!?(@−@)ドキドキですっ☆+゜

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑