○準備でパタパタ○

今日は大好きな妹のふみちゃんのお誕生日です(*^ー^)ノふみちゃんに当日の予定を聞いてみたら、空いているといぅ事だったので、くるみのお家でbirthdayパーティーをする事になりましたぁ(*´∀`*)
サプライズ企画が大好きなくるみなので、数日前からお部屋を掃除しつつ、色んなネタを仕込んできました(笑)今朝は朝イチで地元の美味しいケェキ屋さんにケーキとお菓子を買いに行ってきました☆+゜お手紙も書いたし、後は細々とした用意をして、ふみちゃんが遊びに来てくれるのを待ってまーすヾ(*´∀`*)ノ
今日はふみちゃんにいっぱい楽しんでもらえますよぅに*。(v∀v艸)+゜

↑はる。ちゃんとあかさんコラボのポストカードを使わせていただきました(*・v・*)コラボ可愛いからまたやって欲しいなぁ!!(*´Å`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑