○Luluちゃんのアイスクリームネックレス○

気が付いたら1週間振りの日記になっていましたぁ(>人<)またちゃんと書かなくちゃね!!(`・ω・´)
今日はシャーリーちゃんに行って、Luluちゃんの新作のアイスクリームネックレスを見に行ってきました(*^ー^)ノチョコミントの方は既に売り切れてしまっていたのですが、ピンクはまだ在庫があってすごーく可愛かったです(*´∀`*)可愛いけれど、ちょっと前に発売になったチョコレートネックレスが自分的には凄いヒットだったので、今回はいまのところスルーする予定です(^ω^;)
最近ネックレスばかり買ってしまうので気を付けなくちゃヾ(´Д`)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑