○クリーニング屋さんへ○

地元で割と好評なクリーニング屋さんに、バッグと晴雨兼用の傘を出してきました(*´U`*)バッグは昨日ソフトクリームを思いっきりこぼされてしまって大きなシミになっちゃったんです(ノ_・。)お気に入りのバッグだったのにぃ!!(*`θ´*)落ちるかわからないとの事でしたが、一応出してみました(>人<)傘はクリーニングと撥水加工をお願いしました(*^ω^*)
シャンタンのバッグのシミが消えるか不安ですが、ちょっとだけ期待して待ってみます(´-ω-`)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑