○パフェ柄でお出かけ○

今日は、この間アズキちゃんに交換してもらったキュートのパフェ柄JSKを着てお出かけしてきましたぁ(*^ω^*)カーディガンもアズキちゃんから譲ってもらった物です(*^ー^)ノあわせて着たらすごく可愛かったです(*´ω`*)
隣駅のネイルサロンに行ってジェルをオフ&ネイルケアしてもらったり、シャーリーちゃんでサンダルを購入してきました(*´U`*)シャーリーちゃんでは、5000円引きのスタンプ満了カードを持っていたので、クロのリボンサンダルを半額以下でお迎え出来ました!!(`・ω・´)


JSK(サンプル品)ソックス、シューズ、ストローハット/Emily Temple cute
半袖カーディガン/ノーブランド
ハートバッグ/MILK

↑パフェ柄JSKはサンプル品で、ピッピちゃんJSKみたいに胸の所にレースが被さっています(●´∀`○)/
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑