○イチゴバスケットptお迎え○

閉店30分前にラフォーレに着いて、慌ててキュートに駆け込みましたヾ(´Д`)ノそして、無事にイチゴバスケットちゃんをお迎え出来ました(*´∀`*)イチゴバスケットちゃんカワユスぅ!!(*´Å`*)オフシロのJSKは予約完売だったらしいので、お写真公開日に予約しておいて正解でした(^0^)/…と言っても、実はお友達のお洋服なんだけれどね(*^^*ゞ
ノベルティーの引換券も無事にゲット出来ましたぁ(*^□^*)

↓裾柄のアップ☆+゜

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑