○【初音ミク】 confetear 【オリジナル曲】○

記事が流れちゃったので再び告知ターイムぅ!!(`・ω・´)写真家はる。ちゃんの写真絵本『confetear』を原案にBGMを作っていただき、更にその楽曲に歌詞を載せ歌にしていただきましたヾ(*´∀`*)ノ今回も歌っているのは初音ミクちゃんです(*^ω^*)おもちゃのピエロが、持ち主の女の子に恋をする、甘くて切ないお話です♪+゜
こぼれ落ちた金平糖(confet)は恋するピエロの涙(tear)なんだって(●´ω`〇)キューンとなりますよね!!(*´Å`*)上にリンクを貼っておきましたので、是非ご視聴下さいm(_ _)mパーツモデルはくるみです☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑