○ロリポップ○

今日はお友達と原宿でデェトしてきました(*>ω<*)Emily Temple cuteのアイスクリーム柄JSK(実は先日買ってしまいました!!)を着て行ったら、お友達からも好評でした*。(v∀v艸)+゜
そのお友達から、candy show timeで可愛いロリポップをお土産に買っていただいちゃいました(●´ω`〇)わーい♪+゜お店ではクマちゃんの飴を作っている所で、少し見学させてもらいました(*^□^*)お店の中が甘い香りでいっぱいでした(*´艸`)☆+゜

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑